SSブログ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
進研ゼミのDSソフトを探す>>

進研ゼミ DS [進研ゼミ DS]

進研ゼミ DS 中学準備講座には

中学準備5教科(国算理社英)カンペキDSソフトが

教材の一つとして同梱されています。
(ニンンテンドーDS本体は別売り)



小学校で習った国語、算数、理科、社会の

苦手になりやすく、

かつ重要な箇所を重点的に復習でき、

これから中学で習う英語も

一足先に学ぶ事ができます。



息子の中学準備5教科カンペキDSソフトを

実際に見てみたのですが、

これをやったかやらなかったかでは

中学校での学習の理解度は

明らかに違ってくると思いました。



中学校の教科書に対応した、

得点力学習DS(9教科)も購入しようと思っています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
進研ゼミ 中学講座進研ゼミ 漫画 ブログトップ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
進研ゼミ オークション

進研ゼミ」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。